TOP

風俗行ってスッキリしました!体験談などを掲載します!みんな一緒にスッキリスッキリ!

東京都品川区五反田…そこはピンサロの聖地

街の風俗街はどこにでもありますが、実は利用してみると凄くハイクオリティーだったなんてことありますよね。普通の風俗店やキャバクラなどは外見の看板なども適当で埃や雨風のせいで劣化していて見栄えも悪いです。日本中のどこの店舗型風俗店でも同じでしょう。ですので、問題は口コミや評判といった感じに頼るしかなく、現実的にはかなりの冒険に近い部分もあります。そんな外見から判断しやすく、低レベルに見られがちなピンサロも高級感のある大満足してしまうようなお店が東京にはあるのです。東京都の中でも一際風俗街の賑わいを見せる地域こそ品川区の五反田エリアであると言えるでしょう。五反田の風俗店舗見た目にやや力が入っている程度ですが、お店としての実力は郡を抜いています。まず、大きな違いはお店が必死に客引きなどをしないところです。風俗店やキャバクラは店頭に立って客引きをすることは常識です。ですが、しつこく追いかけてくるほどではなく進路を妨害するようなくらいえすが、正直迷惑極まりないです。五反田のピンサロ店ではそんなことはしません。お客さんはお店に吸い込まれるように集まってくるからです。もしも初めてでフラッとお店に入ってしまってもまったく損をしないくらい常時10人以上の女性が待機しているのです。風俗店はお店で働いてくれる女性を探すだけでも大変なイメージがありますが、五反田はお客さんがドンドン入店をしてくるので働く女性も損はないので、求人広告を打ち出さなくても自然と集まってきます。そういった理由で、かなりの余裕ができるくらい女性キャストは多いのです。ですので、利用者からすると選び放題の選り取り見取りなわけです。普通であれば「なんでピンサロなのにこんな状況なの!?」と驚いてしまいそうなものですが、五反田ではこれが普通です。このような地域ならではの利点もあり、非常に魅力が十分なものが五反田のピンサロ店なのです。


五反田風俗なら【ハイパーエボリューション】ピンサロヘルスですっきり!

一目で分かるくらいの巨乳嬢とデリヘルで遊ぶ

ルックスとスタイルのどちらも魅力のある女性といつか遊んでみたいと思っていましたが、ようやく願望を現実のものにすることができました。実は風俗店の多い地域を訪れる機会があり、予定の1つがキャンセルになってしまい、時間ができてしまったのです。そこでふとこの地域の風俗が気になり、携帯電話から風俗情報を検索している際に、一目で分かるくらいの巨乳嬢がどうしても気になってしまいました。胸が強調されるような洋服だったこともありますが、絶対に素晴らしい巨乳だと思ったので、デリヘルで初めての指名を行ってみました。すると嬢は写真で見た時のように胸の大きさが分かるようなピッタリとした服装でした。ですから見ているだけでも興奮するのに十分な材料でした。またブラジャーから解放されたGカップはとても強烈で、思わず唸ってしまったほどです。そこで嬢に唾液でパイズリをお願いしてみたところ、快諾してくれました。パイズリは初めての経験でしたが、存分に巨乳を味わえたので満足です。

お互いにプレイ

当たり前ですが、一人で性処理をするのは男性だけではありません。一般的に女性は言わない傾向があるので、そう思われていないのかもしれませんが、女性も変わらず一人でしています。なんで恥ずかしがるのかは分かりませんが、デリヘル嬢に聞いてみると、普通に答えてくれますね。ただ、仕事でしているために、デリヘル嬢は一人でするという人は思ったよりも多くはありません。ただ、あくまで仕事でしているのであって、気持ち良い、満足しているかは別の話です。そういった人は、一人で性処理をしているらしいのです。先日出会った女性は、ほぼ毎日一人でもしているという強者でしたね。人よりも性欲が強いらしく、一日一回はしないとダメだそうです。そのときは興味もあったので、お互いに見ながら自分でするというプレイをしてみました。私は見られながらプレイするのは恥ずかしかったのですが、彼女が堂々と始めたので、私も彼女の一人プレイを見ながらしました。


大宮デリヘル 人気の素人系風俗【ジュリエット大宮】

福井デリヘル 美女揃いの風俗【クラブトパーズ】